みなさんほぼにちは。
じゃなくて、こんにちは。

お久しぶりのパラ姫太郎です。
姫子おばちゃん、じゃなくて姫子お姉ちゃんに
かわって書いてます。

姫子お姉ちゃんは、去年の江後選手の退団がすごくショックでした。
すっかりブログを書く気がなくなってました。
だから全ぜん書いてませんでした。

けど、今日、江後選手がコーチと監とくで愛媛に残って
それを知って、めっちゃ元気になりました。
ぼくはよかったとおもいました。

江後せん手は、愛媛FCレディースの監とくになるそうです。
もうすぐセレクションがあるんだって。

でも、姫子おねえちゃんは、
サッカーを見てて監とくみたいにもんくは言うけど、
サッカーは全然できないです。
だから、セレクションは受けません。

姫子おばちゃんは、
「江後選手のイケメンさでサッカー女子をかき集める作戦だわ。
 でも良かった江後選手が既婚で」
と、わけのわからないことをつぶやいていました。

ぼくもサッカーをがんばります。
あ、姫子おばちゃんじゃなくておねえちゃんは
もうすぐ中学生なんだから、もっと作文をしっかりかけるように
頑張りなさいといいました。


以上です。

それじゃまたね、セレクション受けにきてね。
バイバーイ。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/264-8a779eb9
