みなさんほぼにちは。
じゃなくて、こんにちは。

お久しぶりのパラ姫太郎です。
姫子おばちゃん、じゃなくて姫子お姉ちゃんに
かわって書いてます。

姫子お姉ちゃんは、去年の江後選手の退団がすごくショックでした。
すっかりブログを書く気がなくなってました。
だから全ぜん書いてませんでした。

けど、今日、江後選手がコーチと監とくで愛媛に残って
それを知って、めっちゃ元気になりました。
ぼくはよかったとおもいました。

江後せん手は、愛媛FCレディースの監とくになるそうです。
もうすぐセレクションがあるんだって。

でも、姫子おねえちゃんは、
サッカーを見てて監とくみたいにもんくは言うけど、
サッカーは全然できないです。
だから、セレクションは受けません。

姫子おばちゃんは、
「江後選手のイケメンさでサッカー女子をかき集める作戦だわ。
 でも良かった江後選手が既婚で」
と、わけのわからないことをつぶやいていました。

ぼくもサッカーをがんばります。
あ、姫子おばちゃんじゃなくておねえちゃんは
もうすぐ中学生なんだから、もっと作文をしっかりかけるように
頑張りなさいといいました。


以上です。

それじゃまたね、セレクション受けにきてね。
バイバーイ。

久しぶりの更新が、こんなバッドニュースになるなんて・・・。

江後選手が戦力外という発表が・・・。

ああ・・・。

もうショックで何も手につかない。

辛い。

栃木戦。


なんじゃこりゃ。


徳島戦の時の好調は、雨に流されたか?

ピッチコンディションなんて言い訳にもならない、
ひどいパスミスのオンパレード!
ボールのコントロールも何がしたいのかワカラン。


一体何じゃこりゃ。

たった四日で別のチームになったよ。

一桁順位が見えてきたらこれだわ。

前節と打って変わって、あー腹立つ。
何でいつもこうなんだろ。
2010.09.23 He is my idol
四国ダービー勝利!

二年ぶりにダービーフラッグ奪取!
あーやっぱ勝つっていいなあ。
みんなとてもいい顔してた。

その余韻にひたる間もなく栃木戦。

もうちょっと余韻にひたっていたかったなあ。


しかし四連勝がかかった試合、
何としても今の好調を維持してほしい。



ところで、先週はちょっこしワサビの利いたようなニュースが。

おーやんの入籍発表だ。

まだ24歳だけど、スポーツ選手は早いほうが良いから、まあえんでないかいと思う。

しかしおーやんは愛媛FCでは1、2位を争う人気選手。

嘆き悲しむ女子ファンが多いのも事実。
しかもお相手は愛媛の方だそうなので、
更にショックを受けた人も多数だ。


愛媛FCって小さなクラブで、選手との距離も近いから、
選手にファン心理以上の感情を持つ女子ファンもいるであろう。

こういう身近な距離はかえって罪作りかもねぇ。


どうか、選手が結婚したことを機にファンから離れないで欲しいなと思う。
複雑な乙女心ではなかなか無理かもしんないけど。


私もエゴ選手が結婚した時は、ショックじゃないことはなかったが、

私にとってエゴ選手は、例えるならジャニーズのアイドルのような、
やっぱ距離は近くとも遠い存在なので
「うえ~んショック~でも幸せになってね~」
てな感じだったでしょうか。


やっぱ好きな選手には、気持ちよく愛媛でプレーし活躍して欲しい。
なので、声援がその手助けになれればいいなと、今でもしつこくファンである。


ファン心理ってなかなか難しい。
特定の選手のファンというのもクラブ応援のきっかけになるが、
移籍したり結婚したりすると女子ファンはややもうつろいがちになる。

でもそんな女子ファン心理もよく分かる。
乙女心は複雑なのだ。


カズゴンみたいな達観した存在になると、また違うんだろうけどね~。

あ、でも両者のファンの平均年齢も最早達観した世代か!
夕べのコンサドーレ札幌戦、
江後選手、後半ロスタイム3分だけど途中出場!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


嬉しかったよ~~~ホンット嬉しかったウワァァ━━━━━。。(つД`)。。

短い間にもかかわらず、イキナリ最速スイッチが入り
観客の間には「おお!」と、どよめきがおこった。

ただ、最後のチャンスはパスじゃなくて
自らシュートをして欲しかったなあ~~。

夕べのコンサ戦は久しぶりに勝利し、
短いけど江後選手も見られたしとても満足だった。

この勝利がキッカケになって上昇していければいいのだけど。
そして、江後選手もどんどん出場できますように。

これからも変わらず応援し続けていきますよーーー!!

