上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんにちわ。

あっほぼにちわ。


げんきでしたか?
ぼくもげんきだ。

ぼくわはるやすみです。
しくだいがないからうれしいです。

きょうわ、もうひとつうれしいほうこくです。
姫子おねえちゃんがたいいんしました。

わるいところをぜんぶなおしてもらったそうです。

おねえちゃんがにういんしてたので、おとうさんとおかあさんと、あとしんせきのひととか、よくびおいんにいってました。

ぼくもいっかいだけおみまいにいきました。
おかあさんといきました。
びおしつにいったらおねえちゃんはねていました。
ぼくのかおをみてよろこびました。

いえでおったせんばづるをあげました。
せんばはおれませんでした。
ろくわおりました。
あと、きゆうひゃくきゅうじゅうよんわ、たりないとおねえちゃんがわらいました。

でぃーえすをかしてあげようかとおもったけど、
ぼくができないのでやめました。

かわりにおこずかいでかったコロコロコミックをかしてあげました。
でも、「おもいからいいよ、もっておかえり」といわれました。

だからもってかえりました。

おねえちゃんは、かいしゃのひとにもらったおみまいのおかしをぜんぶくれました。
うれしかったです。

あと、おねえちゃんのびおいんのごはんがおいしそうでした。
たべたいなあとゆったら、おねえちゃんはたべてもいいよっていったので、たべようとしたらおかあさんにおこられました。

しかたないので、でいーえすをしてたら
「パラ姫子さーん、どうされましたー」とへやにほうそうがありました。

みんながふしぎそうにしてました。
そしたら、ぼくがおねえちゃんのべっどにおいたコロコロコミックでなんかボタンをおしてました。

おかあさんにおこられました。

びおしつがせまくて、いすにすわってました。あしがつかれたので、べっどにあしをのせました。

そしたら、おねえちゃんが「べっどをゆらさないで」といいました。

またおかあさんにおこられました。

たいくつなんで、おとうさんのまねをしたら、みんながわらいました。
姫子おねえちゃんも「にてるーわらったらいたいー」といたそうにわらってました。

またおかあさんにおこられました。
ついにはびおしつからたいじょうといわれました。

いじょうです。

これからはげんきになるだけなので、がんばってください。

げんきになったらいっしょにまたかんせんにいきたいです。

ではまたね。
げんきになったらあそびにきてね。
ばいばーい。
スポンサーサイト
2009.03.08 開幕勝利
愛媛FC vs 水戸ホーリーホック

勝った!

3-1

開幕勝利ありがとう!
2009.03.05 色んな開幕
あ、まだシャバにいるパラ姫子でございます(^^;


来週からいよいよJリーグ2009シーズン開幕、
そして私は隔離生活(?)の開幕です(^^;

周囲の励ましや会社の理解のおかげもあって、
本格的に治療生活に入ることができます。
病気はそりゃ嫌なもんですが、私はとても恵まれているほうだと思います。

周りの人々に感謝し、甘えつつ、病気を退治してきます。

後の生活のクオリティとか、復帰後の仕事とか、
考えてたらキリがないのですが、しかし、ま、何とかなるか。
それでも地球は回るし陽もまた昇る。
明日は明日の風が吹く。びゅー。

それじゃ、ちょっくら行ってきまっさー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。