2010.07.07 初ZARA
W杯余韻に浸るこの頃(まだ終わってないけど)、いかがお過ごしでしょうか。


パラグライ戦は本当に残念で悔しかった。

しかしながら、PKなんてじゃんけんみたいなもんだし、
試合の流れで点が取れなかったことが一番の敗因な気がする。

でも、ほんっといい試合だった。
本当に本当に日本はよく頑張った。
悔しかったけど、ここまで戦える日本に希望を見たよ。

こうやって少しずつ歴史を積み重ねて、強くなっていくのだろうな。


今回は番狂わせな試合が多くて見応えがある。
優勝候補がバッタバッタ消えていく。
一方で二番手と思われた国が勢いづいてく。

おもろいわー。

やっぱ優勝争いはドイツとオランダかなあ。
私はドイツがきそうだと思う。
スペインはどうかなあ~。


スペインで思い出したが、このバーゲンで初めてZARA製品を買った。

割とデザインは好きなんで、しょっ中お店は覗いていたが、
意外に買ったことはなかった。

情熱的で陽気なお国柄か、製品もラテンで(?)、
値段の割に生地や縫製が甘いっつーか、
まあファストファッションだからこんなもんだろう。
バーゲンじゃなきゃ納得しづらいかなーって感じ。

でも、目を付けてバーゲン待ちしてたのはさっさと売れてしまってた。
う~ん残念。

でもプロパで買うのはな~。

Sサイズは残っていたが、
いくら情熱的なラテンの国の服でも、
さすがにSサイズは無理っす!
