夕べのコンサドーレ札幌戦、
江後選手、後半ロスタイム3分だけど途中出場!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


嬉しかったよ~~~ホンット嬉しかったウワァァ━━━━━。。(つД`)。。

短い間にもかかわらず、イキナリ最速スイッチが入り
観客の間には「おお!」と、どよめきがおこった。

ただ、最後のチャンスはパスじゃなくて
自らシュートをして欲しかったなあ~~。

夕べのコンサ戦は久しぶりに勝利し、
短いけど江後選手も見られたしとても満足だった。

この勝利がキッカケになって上昇していければいいのだけど。
そして、江後選手もどんどん出場できますように。

これからも変わらず応援し続けていきますよーーー!!

早速治療が開始しましたよ。

もっと日を空けてするかと思ったが、
いきなりの早速の早々にだった。
つーても投薬するだけなんですがね。

まず診察受けて、次に処置室に移動だったが、運悪くこの日は救急日。
ぴーぽぱーぽと救急車が到着し、どやどやと患者が運びこまれて、
処置室は傍目に見ても殺気立っているのがわかった。

私など緊急性のない患者はどんどん後回し(ーー;)

いつまでたっても呼ばれないが、
でも、受付に声を掛けるのもはばかられる程ドタバタしていた。

ついに待つこと1時間に及んで、
ようやく意を決して異議申し立てしたら、
受付は「あ!」と慌てつつカルテを探し、
そして私のカルテはへんでもないとこに放っておかれてた。

なぬーーーーーヽ(`Д´)ノ=3

それからはスグ呼ばれたが、もう~~~時間のムダムダヽ(`Д´)ノ=3

こんなの5分もありゃ終了だったのに。

そして、ぷんぷんしつつ会計をすると
何といちまんろくせんろっぴゃくえんですってーーー!!

Σ(゜Д゜;)ガ――ン!

このクスリって効果も絶大だけど、べらぞうに高く、
尚且つ副作用もひどいそうで、
懐と体とダブルでノックダウンになりそう。


ううう・・・こんな日々がまだまだ続くと思うと
夏の強烈な日差しとともに
ますますダメージを受けるパラ姫子であった、まる。

かねてより抱えてた持病。

昨年、入院手術して経過も良好で
もう完治したと思っていたけれど、
先日定期健診に行くと、また少し悪くなってました。

ここ最近、何となく体調に違和感を覚えていたので、
多少覚悟はしていましたが、正直ガッカリです。


でも、現実を受け入れるしかありません。


前向きに前向きに。


幸い、今回は入院加療なしでいけるので、
当面は通院で調整しながら経過観察です。

マッタク・・・情けなくなります。
でも自分の意思では内臓までコントロールできないし・・・。


今、松山では1・2の大きな病院に通っているのですが、
ここはほんっとにたっくさんの患者がいて、
色んな年齢・症状の患者がいて、
救急がバカスカ到着してドタバタして
且つ、時折家族に付き添われ菊模様の布にくるまれ
静かに素早く搬出される方も見掛けます。

こんな光景を目にしていると、
私もこうやって病院に通いながら次第に弱っていって
色んな病気に罹患していずれ死んじゃうのかなあ
姫太郎に姫子オバチャンの少ない財産を分与しとこうかなあ
なんてしんみり思います。


いかんいかんいやいやアタシは大丈夫。

とにかく!
治療の効果に期待しつつ、前向きにいきますよ!
わりかし精神的にも金銭的にもキツイ治療だけど
今は積極的にとらえてます。

ストレスフリーをめざすのじゃ。


だから、私にストレスを与えないよう
愛媛FCよ、そろそろ勝利を!

監督の采配に文句はありません。

でも、そろそろ江後選手を使ってください。

愛媛FCは、夏バテ気味です。
夕べの福岡戦なんて、
後半はすっかり足がとまり、何の期待も持てませんでした。
正直、先週から見ていてダレる試合ばかりです。
ぬるい展開、息切れ気味のチームにはカンフル剤が必要です。

上手いボランチがいるわけでもなし、
パスが上手い選手ばかりでもなし、
そこで、ここらでひとつ足の速いドリブラーはいかがでしょうか?

ボールを持つやいなや、瞬時にトップギアに入るあの俊足!
突破力にかけてはチーム随一だと思います。

ボールを持たせりゃ、その速さに観客はどよめき、歓声が沸き起こります。

どうかどうかお願いです。

ベンチ入りさせるだけじゃなくそろそろ使ってください。
チームには突破力が必要です。
その突破力はエゴちゃんだと思うのです。

エイゴもいいけどエゴの突破も見てください。

おねげえしますだ。


