2010.10.15 調子わるー
明け方くらいからすこぶる調子が悪いのは、
きっと夕べ、スギが打ち負けたからだわ。

スギが投げて負けるっつーことは、昨夜は負ける日だったんだ。
ここで油断させてあとは連勝だよ今年のホークスは!

と、自分をだましているが、でもやっぱり調子悪い。

顔文字で表現するならこんな感じ→(ーー;)

仕事に支障をきたす程悪くは無いが、
でもやっぱりこんな感じ→(ーー;)

これも全部、8月から再開した治療の影響なのは承知してるが、
良くなるために別のとこを犠牲にしなくてはならないってどうよ。

術前、同じ治療を施されたが、前回はこんなこたなかった。
まあ、その時々で副作用も変わるって、
先生もおっしゃってたからなあ。

主たる副作用はいいとして、今回加わった副作用は、
・関節痛(発熱時のような感じ)
・不眠(眠りが浅い)
・嘔吐感

不眠は、もともと寝付きが悪いのであまり気にならない。
関節痛も、ヒリヒリする感じだけなので、
今んとこガマンできないことはない。

でも嘔吐感だけはもう辛いっす。

いつもは波があるが、今日はもう明け方からずっと
調子悪~~い(ーー;)

ノンアルコールで二日酔いってか!

