今月からちょいとしんどい(ハズの)治療が始まったのだが、
かなり覚悟して臨んだからか、拍子抜けする位ヘーキ。
今んとこ先生がおっしゃってた程副作用もないし、
看護士さんに脅された(?)程痛くないし。

ただ、これが副作用としたらやたらに眠い。
今なら「ドラえもん」ののび太君並にスグ眠れる。
仕事が忙しいと気が紛れるが、ちょっとでもヒマになると舟こぎまくっている!
ヒドイ時は堂々と机につっぷして果てている。
イネムリ後輩を注意できんなあ・・・(^^;。。。

てなワケで、先日の仙台戦も、
半分寝ぼけながらTVで観ていたので、正直内容はよくわからない。
気がつくと負けていた。

見直そうにも観ていると眠くなるので、だめだコリャ。

J’sゴールのレポやサポブログを読んだら、内容は良かったみたい。
仙台は昇格がかかっているから、今回は気持ちの差だったのかしら・・・。

最近仙台とは分が良かったので残念だが、内容が良いのであれば、
これから終盤戦と天皇杯に向けて明るい材料になったんじゃないかな。


そうそう、一番忘れちゃならないのが、

おかえり~~~~~ちっし~~~~~~~!!!

眠いながらも、ちっしーが出てきた時はバシッと起きて正座して観ましたよ。
愛媛のダンマクに「千島またせすぎ」とあったが、私も同感!

残り試合はあまりないけど、今後の活躍を大いに期待!
どうか天皇杯レッズ戦にちっしーがスタメン出場できますように(>人<)。。。
レッズのサポが喜んでブーイングする様を観てみたい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/103-c677b1d2
