第41節 VS横浜FC

土曜日だけど月末近いので出勤してお仕事。
合間合間にこっそりネットで速報をチラ見。

速報によると、前半先制されたものの、後半一気に追いつき追い越した!
しかーし、直後キングカズに決められ同点。
試合はそのままドローで終了したそうな。

カズ・・・最年長ゴールじゃないのかな?!
敵ながらスゴいわー。
敵だけど尊敬に値する。

私の年代のJリーガーはもう数える位しかいないが、
年上のカズがまだ現役で、しかもスタメンでいるというのはとても心強い。
カズさんばかりは敵味方を度外視して頑張って欲しいなあと思う。

ドローで終わったのは悔しいが、
カズに決められたらまあいっかなーと諦めがつく。
今晩のスパサカは、きっとこのゴールがTVで映ると思うよ。

でも、やっぱ勝ちたかったなあ。

ところで、今日はちっしー出なかったようだけど???
天皇杯は出るかなあ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/104-c9c0a0e1
