◆天皇杯レッズ戦個人的希望的願望的スタメン予想◆


  ウッチー おやびん
エゴ       ちし
   横谷 青野 
ミカ 金守 高杉 関根
     師匠

Reserve
多田

赤井orミヤ
田中
笹垣orカニ


・・・で、どうでしょう。

トシヤは去年のこともあるから、徹底的にマークされて多分封じこまれるだろう。
てなワケでスタメンはおやびんかウッチーで。

両サイドハーフはワタシク的には不動ですの。
ちゅーか、エゴ&ちしはぜってー外せねえ。

ボランチは、ワタクシ的に激戦区。
でも、あおのんと横谷君は外したくないので、この二人。
交代は赤井かミヤで。

関根君と南は、どちらでもいい(←なげやり?)けど、足の速さで関根君に軍配。


早く早くちっしーをスタメンで見たい見たい!!

・・・天皇杯なのでTVでは観られないけど・・・orz









Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/105-03c19e73
