おーー今日は月末だけどそんなに忙しくなかったゾ。

由々しきことかもしれんけど(^^;



ところで、最近立て続けに聞いた話。

会社の後輩が市内某所でミヤさんに会ったそうな。
で、翌日私に聞いてきた。

「昨日、東福岡の宮原に会いましたよー。今、愛媛FCにいるんっすかー?!」

・・・だって。


また、会社のジョシの弟さんが、これまた市内某所でミヤさんに会ったそうで、
「東福岡の宮原に会った!今愛媛におるんやー」
と、姉である会社のジョシに話したそうな。

でも、姉ジョシは愛媛FCのことをよく知らないので、私に聞いてきた。
「東福岡のなんたらって選手が、愛媛FCにいるんですか?」

・・・だって。


ミヤさんは、東福岡高校はとっくの昔に卒業しているのに、
ミヤさん世代の若者は、「宮原」と言えば「東福岡」なんやー。

決して、「愛媛FCの」じゃないのね・・・グスン。(´Д⊂

そう嘆く私とて、宮原と言えばいまだに「鳥栖」で、日本人離れした顔立ちが強烈で、
キャリアサポートで研修に行ったという「漁師」のイメージがあるし、人のことを言えないなあ。

ミヤさんが最初愛媛にレンタル移籍してきたときは、
驚きと同時にものすごく嬉しかったけどなあ。
未だにイメージを払拭できてない私も私だわ(^^;;

この「東福岡」と言う枕詞が、「愛媛FCの」という言葉に変わる日が一日も早く来て欲しいねえ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/106-9a9b0819
