いやー惜しかった天皇杯・浦和vs愛媛。

ヒコーキ苦手で、長距離バスツアーもダメな私は、愛媛でお留守番。
まー負け組ですな。
(正直勝ちとか負けとかあまり感じてないが(^^;)

てなワケで、もしかすっと他会場の速報も映るかも?という淡い期待を抱きつつ
BSで川崎vs山形の試合を見ていた。

この試合もおもしろかった!

今年の山形はとても調子が良くて昇格圏内にいるが、その山形が、川崎には歯が立たなかった。
最初、前半に先制したのは山形で、こりゃもしかすると金星?!と思ったが、
眠れる獅子は、途端に牙をむきましたねえ。
それから前半の間に2得点。

後半は1得点しかできなかったが、明らかに川崎が圧倒していた。

昨年の準々決勝で愛媛は川崎と対戦し、、まーったく歯が立たないという印象を抱いたが、
今年もやっぱり川崎は強い上手い素晴らしい!

何て言うんだろ、まだまだかなわない!という感じかな。
だからこそ、もっと強くなりたい!と思える。

個人的には、選手もサポーターの雰囲気もこんな風になれたらいいなあと
お手本に思えるチームですな。

山形には気の毒な結果だったが、来年恐らく昇格した時のために、
今から戦う心構えが出来て良かったのではないかと思った。

川崎VS山形戦がとっても良かったので、
駒場に行けなかった(行かなかった)残念な気持ちが払拭された。

んーーー川崎みたいなチームになりてえなあああああ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/107-acbe2f11
