2008.11.14 daikon-actress
とある機関からのご依頼で、これからお仕事始める方々への監督指導に行きました~。
(指導なんて言うと大層な印象だけど、そんな大した内容ではナイ)。

ブチョーに言われて軽~い気持ちで引き受けたんだが、
はあああ~・・・コレが実はすんごい大事だったのだっ!!!

当日、その機関の担当者はお仕事指導対象者と、とある集団を引き連れてやってきた。

それは・・・カメラクルー・・・。

仕事は、実は監督指導じゃなくて、教材用映像の撮影だったのだあ!!

何それ、そんなの聞いてないよーーーー!!!!!

ブチョーも詳細を知らなくて、二人でびっくり仰天!
しかし、ウチの取締役と先方ではハナシはついてたようで、
断る間もなければ心の準備も出来ぬまま撮影開始。

指導対象者の方々は心得てたようで、涼しい顔して撮影に挑んでた。
対してブチョーと私は何も知らんから、ろくな打ち合わせもなく、ほぼぶっつけ本番。
ブチョーはしどろもどろ、私は何度もNG・・・。

ライトの熱さと緊張で、一日で一年分の冷や汗をかいた・・・(>_<)。。。

ああ・・・。

この映像、全国で使うっつってたな・・・。
一般の人々はなかなか目にするもんではないけど・・・、
どうか知り合いがコレを見ることがありませんように(>人<)。。。

くそー!事前に知っていれば、お肌の手入れをしておいたのに!
というのは冗談だけど、自分はやっぱりこういう表に立つ仕事は向いてないと思いました。

カメラを前にしても、インタビュー等キチンと答えるサッカー選手はエライやー。

ああ、ツカレタ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/109-d2b2ff75
