JFLも大詰め。

ガイナーレ鳥取の昇格が微妙になっている。

江後選手の出身チームということもあって、個人的に昇格を応援していたが、
去る対佐川印刷の敗戦で、昇格圏内の4位争いがかなり厳しくなってしまった。

うーーーん。

ガイナーレは長くJFLにいるから、正直、岡山よりも先に昇格して欲しいのだが。。。
こういう時、Hondaって本当にジャマなチームだわ。
どうせ昇格しないのなら、今季は5位くらいにいて欲しかった。
早々優勝決めちゃって、相変わらず門番だ。

ガイナーレが昇格してウチと対戦することになった時、
江後選手がガイナーレサポからブーイングされる光景を観たいな。

あ・・・昇格したらガイナーレに帰ってしまうかなあ。
いやいや、今や江後選手は愛媛に欠かせない存在。
帰すワケにはいきませぬ。

昇格前のこの苦しい空気、
愛媛もほんの4~5年前は同じ悔しさを味わっていた。
気持ちがわかるだけに、今の状況は他サポながら冷や冷やしてしまう。
このまま終われば、ガイナーレがここ何年か昇格に向けて
地道に頑張ってきたことが水の泡になってしまう。

残り2節、ガイナーレは全勝して(他チームには負けてもらって)、
どうか昇格圏内に残ってもらいたい(>人<)。。。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/110-9c762bdc
