最近、滞りがち・・・(*_*)
てなワケで(どんなワケだ)一気に行ってみましょー。


<その1>

第43節・vsアビスパ福岡

前半先制したものの、アビスパは粘りのあるチームだから
このままでは済まないゾと思ったら案の定。

後半立て続けに失点、あっちゅー間に逆点された。

しかし、アビスパが累積で10人になると形勢逆転。
後半30分、エゴ選手の粘りのパスがトシヤに通り、値千金のゴーーーール!
あの振り抜いたシュートは見事だったなあ。
これぞトシヤがエースと言われるシュートだった。
今季こんなのが沢山見たかったよトシヤ・・・。


<その2>

ガイナーレvsTDL

昇格に黄色信号が点滅していたガイナーレだったが、この試合、何と4-0で勝利!!
昇格に向けての希望がつながった!

次は流通経済大学と対戦。
岡山は富山と対戦。
岡山が引分け以下で、ガイナーレが勝利だと順位が入れ替わる。
この4点は大きかった!

あーーー他サポだが気になる!
きっとJFLを経験したチームのサポなら、一年生の岡山より
ガイナーレに勝利して欲しいと願っているはずだ。
一緒にJ2!

ん?書いてて今気づいたが、TDLじゃなくてTDKですね。
私そんなにあのランドに行きたいかい!?

<その3>

24日はホークスのファン感謝デーだった。
前日がアビスパ戦だったから、当初のもくろみとしては、
23日にアビスパ、24日はファン感と秘かに計画していたんだけどなあ。
ま、今年は見送りです。
来年は行くぞっと!
日程がうまくはまればいいのだけど(^^;


<その4>

久しぶりに大学時代の面々と同窓会。
みんな元気そうで良かった。
卒業してウン年、
女子も男子もそれぞれ家庭を持ったり、独りだったり、色々あったり、
体型が大きく変わったり(^^;するけれど、会えば途端に学生時代に戻ってバカを言える。

学生時代は本当に楽しかったなあ。
大学の4年間は、私にとってかけがえのないひとときだったよ。
今度はいつ会えるかなあ。
また元気で会いたいなあ・・・しみじみ。


<その5>

以前、会社の仕事でとある機関紙に出たことがある。
かなりな専門誌だし、知り合いで見ている人は皆無に等しいだろうと思っていたが、
先述の同窓会でいきなり「出てたねー見たよ見たよ」と言われた。
そういや、ヤツはこのグループ機関に勤めていた。
うぎゃー!!バックナンバー全部抹消してくれーーー!!!


<その6>

今、ハングル語の仕事を抱えてるが、もともと語学は全く畑違いの仕事なので、
慣れないことも手伝って、アタマバクハツ寸前。
いくら韓国好きと言え、言葉は挨拶くらいでさっぱりワカランぞ。
ハングルの対訳が、英語ちゅーこともあり、単に英語専攻だったというだけで頼まれたが、
いや、字も小さくなるが、専攻していたと申し上げるのも恥ずかしい位私は英語が出来ない。

更に、ハングル文字は記号にしか見えない。

幸いハングル語教室に通っていた友人がおり、彼女に指導してもらいながら何とかこなしている。
はあああ~~~持つべきものは韓流ドラマ好きの友人だわ。

最近、本職とはカンケイないことばかりでせわしいのう。
何かマスコミめいた仕事をしてるようだけど
決して表に出るような職種ではないぞよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/112-f42cb631
