上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中学・高校の時に、もはや恋していたと言っても過言ではない位
大好きだったミュージシャンの安部恭弘さん。

曲もファン層もおっとなーって感じでしたあ。
私に都会のオトナを垣間見せてくれたアベさんですが、
最近、懐かしんでYouTube等で曲をUPしてくれる人が多いんですよねー。

嬉しくて貼っておきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=go2NCtTyCRg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=AVGLKHEj1Lk&feature=related


マニアックな部類のミュージシャンでしたが、割と地味にファンも多く、
今聞いても楽曲的にも完成されていると思います。
(↑エラソーに言うけど^^;)

あー懐かしい。
この2曲はアベ氏の曲の中でも特に好きな曲でした。。。
今聞いても叙情的で大人の世界ねー。

TuneBoxは、一番好きだったアルバム・・・。
当時子供だった私にマティーニは憧れのお酒でした。
今は、あまり好きでない酒だが・・・^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/114-f325fee4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。