うわあああああーーーーーーん。゚(つД`)゚。。゚゚゚。


ミヤああああああーー!!

星野おおおおおおーー!!

南いいいいいいいーー!!

カニいいいいいいーー!!

ササああああああーー!!

まるぅぅぅぅぅぅーー!!

うわああああーん。゚゚。。゚(゚´Д`゚)゚。いやじゃーー!!

あまりのショックに本日連投じゃーー。



観戦仲間から、今すぐ何を置いてもHPを見よと伝令。
こけつまろびつ開けようとしたら、集中してんのか、なかなか開かない。
あまりの重さに業を煮やすして、久々に某巨大掲示板を覗いたら……、
そこでは契約満了選手の発表が!!!


あまりのショックに泣きそう…。


宮原ぁ……もうお別れかよぉ~~(T_T)


ちっしーが残ったのは良かったけど…南以上に心配してから…。

ああ…厳しい現実とは言え、悲しいよ慣れないよ。


どうかみんなに速やかに次の場所が見つかりますように…(>人<)。。。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/115-d9d49b76
