2008.12.04 行く人来る人
ちょっと奥さん!
今年は各チーム選手が派手に切られまくってますわよ。
それも元日本代表クラスがばんばん!

まだまだ十分活躍できるってのに、
親会社の台所事情が切迫して給料が払えないのが大きな事情らしい。
何とも夢のない現実的な状況だな。
世界恐慌はこんなとこまで影響しているのか。


  社内のコピー機、古くて故障しがち。
  絶対必要だからないと困るよ~。
  直したらまだまだ使えるけど、お金も時間もかかるんだよね。
  今の新品なら、修理するより安く手に入る上、性能もUPしているって!
  愛着あるし、使い勝手もいいから手放したくないけど、
  予算が厳しくてこの修理代だとリンギおりないよ。
  仕方ない、安い新品に換えるとするか。

   ↑こんな感じかしら・・・(^^;


愛媛は、1人引退6人戦力外・・・。
JFL~J1年目のような大量解雇はなかったにしても、やはりこの時期は寂しいなあ。
最終節が終わったらレンタルの去就も発表されるだろう。
去っていく人には新しい場所や道がすぐ見つかりますように。

しかし、去って行く者もあるが、またやってくる者もいる。

それもまたサッカーの醍醐味。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/118-fcd57658
