第5節 愛媛FCvsアビスパ福岡

昨日はアウエー戦なので、
EFCには悪いが、日頃できない用事のために終日外出。

シーズンインすると、ホームゲームのある日は
EFCオンリーになるので、
こういうアウエーの日でないと何かと片付かなくって。

やっとこ用事を片して携帯速報を見てガッカリ。

あーアビスパには勝てねーなー(>_<)

しかもこの日は福岡も雨だったようで、
これで3戦連続、悪天候の中で試合かあ。

しかし、悪条件はお互いに同じ。
天気のせいにはできないよ。

あちこちブログを覗くと、
試合内容もあまり良くなかったようで、
今更スカパーを見る気もおこらず。

失点が多いなあ。
もう8点じゃないかな。
負けるにしても、こうもう少し最小失点に抑えてもらえないものかは。

しかも!

愛媛の頼れるNO18江後選手が、何と開始6分で交代。
詳細はわからないが怪我だそうな。
雨の試合って、コンディションが悪いと怪我しがちだからなあ。

ううーーーーどうか怪我の具合が軽いものでありますように。

代わりに入った今年初スタベンのカニこと横山君、
ラッキーだったがあちこちの感想では
あまりピリッとしてなかったようで、
まだ愛媛の戦術にフィットしきれてないのかな。

しかしな~~~~。
徳島は湘南に勝ったし、水戸ちゃんは横Cに引き分けたし、
またまた順位争いが僅差になってきた。
愛媛も頑張れよお。

がっかりしてても仕方ないので、
今度の鳥栖戦に気持ちを切り変えよう。
鳥栖戦は、集客に貢献するべく、
友人達を引き連れていく予定。

どうか、口さがない友人達を夢中にさせるためにも、
いい試合をしてくれよん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/12-d35f5d3a
