<その1>

ガンバ、ガンバった!(←シャレ)

ガンバを応援なんて、今までにないことだが
日本人として日本のチームを応援しないわけにはいきませぬ。
4分のロスタイムはハラハラしましたぜ。

次は名門マンチェスターユナイテッドか。
愛媛から見たら、戦えるだけでも光栄でガンバが羨ましい。

意外に勝ったりして?!



<その2>

EFCファンクラブからクラブ通信が届く。

内容は、シーズン報告や、秀人・ほっしーのインタビューや、MVP発表等。

MVPはあおのんで、江後選手は次点だった。


来年のキックオフフェスタは1月12日、今度はエミフルですって。
グランが手狭だったから場所移動はよいが、
エミフルもあんな広い場所はあったかしらん??
あまり行ったことがないからワカラン。


ところで、ホームゲームで配られるマッチディプログラムや、このファンクラブ通信、
私はかねてからこの紙のインクのにおいがすごくダメ(>_<)。。

発行内容は全く問題なく、いつも読みごたえあるのに、
この紙から放たれるにおいが苦手で、早々に仕舞ってしまう。
試合時は屋外だからあまり気にならないが、
今回は郵送された通信を部屋で開けたら、うえっとなってしまった(*_*)

私だけが駄目なにおいなんだろうが、どうにかなんないかなあ…。
これは全くもって愛媛FCのせいではなく、
印刷会社はたまたインク会社へのお願い事項だけど…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/124-b4600d25
