2008.12.30 よいおとしお
みなさんほぼにちわ
あっこんにちは

おひさしぶりです。


ぼくわ、ふゆやすみです。

きょう姫子おばちゃん、あっおねえちゃんとこにおそばをもっていくおつかいにいったら大そうじをしていました。

おつかいにいっただけなのに、
なんかてつだわされました。

てつだわんとおとしだまのさていにひびくといわれたのでがんばりました。

しょうじはりがおもしろかったです。
いつもはおこられるけど、きょうはやぶってもいい日でした。


姫子おばちゃん、あっおねえちゃんは、ねこの手よりやくにたつとよろこんでいました。

これでおとしだまはあんしんです。
おばちゃんはおとしだまはさんかげつの手がたにしよっかなーとゆってました。

手がたはおすもうさんがよくやってるやつです。
なんでおとしだまが手がたなんだろう。


あしたはおおみそか。
おしょうがつはじいちゃんちにみんなあつまります。たのしみだなあ。


らいねんも、姫子おばちゃん、あっおねえちゃんと、パラ姫太郎もよろしくおねがいをします。

でわまたね、ばいばーい、よいおとしをです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/128-32258628
