上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんほぼにちわ

あけましておめでとおございます。

ことしもよろしくおねがいをします。

姫子おばちゃん、あっおねえちゃんがおさけによってしまったので、かわりにかきます。

じいちゃんや姫子おねえちゃんやしんせきのおじちゃんおばちゃんにおとしだまおもらいました。

おさいふにおさつがあるのでうれしいです。

姫子おばちゃんじゃなくておねえちゃんは、ぜんぶ五百玉でくれました。
おとうさんがわらいころげてました。

姫子おねえちゃんはぎんこうにいったとき、りょうがえのきかいでまちがえたそうです。
でも、おもしろいからまあいいかとおもったそうです。
たくさんでうれしいけど、おさいふがおもいです。

おとうさんにおみせにつれていってもらいました。
そんでもって、でぃーえすのソフトをかいました。
うれしかったです。

姫子おばちゃん、あっおねえちゃんにみせたら「そんなんよりげーらかいとかえ」とゆってました。
おとうさんはわらいころげてました。

げーらかいとは、おとうさんやおばちゃんが小さいときにはやったたこあげだそうです。
でもたこあげするとこがないです。


いまからそふとをしようとおもいます。

ではまたね、ばいば~い。うれしいおしょうがつでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/129-d6f2fa73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。