以前、トンボのP-Fitというボールペンについて
熱く力説したことがあったが(2007/11/05)、
その熱冷めやらず、トンボのHPにその思いのたけを綴ってを送ったら
礼状とともにケシゴム型のストラップを頂いた(^^)

トンボさん、ありがとう~~~~!

ますます好感度UP!UP!ですぜ。

とにかく、P-Fitは便利だ。

一度騙されたと思ってもらってもいいから是非使ってもらいたい。
決して騙さないと思う!
(別にトンボの回し者ではございません)

とかく、文房具にはこだわるタチだが、最近便利だわあーとしみじみ思うものは、
・塗ると青くなる糊(乾けば透明)
・ホチキスの針外し器(?)
・ホチキスじゃない紙留め?
幅広の再生可能なホチキス針といいますか、クリップみたいなの。

全部名前がわからん・・・。

今使っているのを見てみると、
・青い糊→トンボ消え色PitS(おお!またトンボ!ありがとう!)
・針外し器→Mapedというフランスのメーカーのもの
・ホチキスでない紙留め→ガチャック

以上の3つも、一度騙されたと思ってもらってもいいから是非使ってもらいたい。
決して騙さないと思う!←クドイ(^^;

珍しい文具とか雑貨とか見るの大好きなんだなー。

あぁ東急ハンズに行きたいっ!



Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/13-e7712c7e
