2009.01.10 びっくり移籍
ちょっと奥さん!

あさってのキックオフフェスタ前に、新入団選手が続々と発表されてますわよ!

ジョジマールは何となく予想していたが、
多田君がセレッソにレンタルで、セレッソの山本が完全移籍にはびっくりした。

今までだったらセレッソからレンタルされる立場だったのが、
逆にレンタルに出すとはウチもいいご身分になったもんだ。

この二人、去年の最終節のGKだったよね。
山本サンは、アスリートなのに少々メタボやな~と思ったから覚えてた。
正GKかわからんけど、まあまあ試合出てるっぽい人を完全移籍なんてセレソは大丈夫なのかな。

そして…セレッソさん多田君いいんですかい?
と、心配になったりして…(^_^;

あの最終節で、多田君は神懸かったセーブを見せていた。
けれども、正直それまでのプレーは危なっかしくて、
失点するとちょっと気の弱さを感じるとこもあって、
毎回ハラハラさせられっぱなしだったから心配だにゃー。

しかし、セレッソは多田君にとっちゃ古巣だし、
もともと性格のいいセーネンだから大丈夫かな。

ひと回り大きくなって、帰ってこれたら帰ってきてね。
ガンバレよー(^O^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/131-c54b8033
