本日通院日。

今日は全体的にスタッフ~が何だか少なめだった。
諸々の手際が悪いなあと感じること仕切り。
処置がいつもの看護師さんじゃなかったし(´・ω・`)
注射の腫れがひかないしズキズキ痛む。

看護師さんも指名出来たらいいのにな。
昨日から何だかなあ~ツイてないや~(´・ω・`)

まぁ通院日は大体ヤル気Nothing。
フェスタの感想で気持ちを奮い立たせねば。


さて!
気を取り直して、キックオフフェスタ!!
フェスタ会場の画は、J’sゴール等々色んなところで公開されているので割愛(^_^;
他のサイトのほうが解りやすい(^_^;;


感想は以下の通り~↓


◆その1

会場は初めての「エミフル」。
昨年と同じユニスポンサー、「ハッピーショッピング・フジ♪」でお馴染みの、
ご存知フジ様が会場だが、今年は松前町の巨大ショッピングモールに移動しましたよ。

ウチから松前町は反対方向だからあまり馴染みがないんだなぁ。
グランならまかしとけなんだが…_| ̄|○
しかし、何度聞いてもインフルエンザの薬みたいな響きだわ。


◆その2

会場の様子もわかんないし、偵察がてら整理券をとりあえず取りに行く。
しかーし!
何と9時開始で5分もたたないうちに無くなったそうなΣ(゜Д゜;)ガ――ン! 。

うわ~~10時頃にのこのこ行ったんじゃお話にならんわな。
一番乗りさんなんて一体何時に行ったんだろう。
愛媛FCだから、早々にはなくならんわと高を括ってた!(←失礼)


◆その3

フェスタ後に話したスタッフの方も、座席整理券の想像以上の完配振りにびっくりしてた。
思いがけずな盛況さに、少々運営も手間取ったようだ。
なのにどうしてスタジアムが一杯になんないのかなあ…(ノ_-;)ハア…。


◆その4

座席争奪レースに参加どころかエントリーも出来んかった(^_^;
まっ、しゃーないから一旦帰宅し、フェスタ開始前に再び行きましたよ。
グランより広くて良いが、広すぎて迷子になる。
逆にコマルわ。


◆その5

会場はすごーい人だった!
座席レース勝利者はスタジアムでよくお見掛けする方々だった。
はああ~敬服しまっさー。
大半は買い物客?!


◆その6

新メンバーさん達、
ジョジとおーやんは何となく嬉しそうだった。
おかえりー!

シバコヤさんとタモリさんは当たり障りないコメント。
シバコヤと聞くと何となく犬小屋が浮かんでくる。特に意味はないが…。
タモリ君はきっとあちこちで「一旦CM行きます」とからかわれるんだろなー。
チャントはやはりウキウキウオッチング?!

吉川君と越智君は、とても緊張してた様子。初々しいねえ(^_^)
吉川君は高杉君系なシュッとしたイケメンさん。
きっと女子に人気出るよ(o^-')b

ウッチーは、そういや新加入になんのか。珍しくないからまあいいや(?!)

山本サンは、えーーっと心情は察して余りあります…。
私も正直移籍にはびっくりと疑問だもの。
元々そっけないタイプなのかもしれないけどね。
腐らず頑張ってほしいなあ。

追記…やはりエイゴは坊主だ!!


◆その7

新ユニ…ファーストユニは多少変わったのん?
ラインが若干変化したか?てな様子。
オレンジ色はやっぱディアドラ時代が一番良かったなあ~(>_<)。。
ミズノのオレンジ色は濃い過ぎるんだわ。
しかし、セカンドユニは再び白に戻って、こちらのほうはなかなか良い。

両方とも背中の「太陽石油」のロゴが「SOL゜A゜TO」に。
何時見ても顔文字の「( ゜Д゜)ポカーン」に見える(^∇^;
かなりの確率で他サポから「ポカーン」と言われるゾ絶対!


◆その8

最後に…、
会場にいた人を特定して書くのはアンフェアだけど、一大人として言いたい。

立ち見で、しかも何時間も前から並んで場所を確保していた方々を押し分け、
スルスルと割り込みして行った人がいた。
周りの人はあっけにとられ注意するタイミングもなくしてた。
しかも結構な年配者。

全く見苦しい。
恥ずかしくないのか。
自分さえよければいいのか。
立ち見はみんなしんどいし見づらいのを我慢して譲り合ってるのだ。
あーゆータイプが言いそうな「今時の若いモン」や、小っちゃな子ども達のほうが
当たり前にマナーがいい。
こんなみっともない大人には決してならないでくれ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/134-a8b4de09
