やっと風邪もゴールが見えてきた。
先週はずっと調子悪かった(×_×)
やはり寝るに限る。
去る土日は300歩くらいしか歩いてない(^^;

さて、病んでいる間に、
EFCの面々はキャンプに旅立ち、既に1週間。

そして、今年のリーグ日程が発表された。
第1・2クールあたりは土曜日開催が多かった気がする。

愛媛は田舎だからまだ完全週休2日の会社は少ないので、
結構観戦がキビシイ人も多いんじゃないかな。

今年はお休みのチームがないなあと思っていたが、
よく考えたら、今年は3チーム上がったから総数は偶数になり、
お休みのチームというのがなくなったんだわ。

いやーあらためて試合数が多いっすねー。
この少人数で大丈夫かな?
チームを信じましょう。

私は今年はあんまり観戦できない予定なんで、ハナっから諦めモード。
でもやっぱりシーズンチケットは購入した。
行けるようになったら、遠征もバンバン行きますよー!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/140-a860cf6f
