◆その1

本日通院日。

ワーイ。
治療を運転免許に例えるなら、第3段階まで終了した。
先生も「数値も順調ですよ。この調子で頑張りましょう!」と褒めてくれた。
いよいよ来月から「卒業検定」だ。
一番厄介だけど乗り越えますよー!



◆その2

今、毎週楽しみにしているドラマは「メイちゃんの執事」
これがまーバカバカしくてオモロー。
設定がありえん(^^;
でも、このバカバカしさがいいんだなあ。

ヒロインの榮倉奈々ちゃん、私はこういう女の子好きだ。
明るくハツラツとして健康的で。

ヒロインの執事役、水島ヒロくんもこれまたヨイ。
声がいいねえ。
彼は、FC東京の平山と同世代で、かつて高校サッカーで活躍していたらしい。
えー!?あの頃の高校サッカー、結構見てたよ!
「水嶋ヒロ」は芸名らしいが、本名では一体誰だったんだろう・・・。
桐蔭学園ね、ふむふむ( ..)φ



◆その3

昨夜のオーストラリア戦。

うーーーー・・・。
日本代表ですらこんなに決定力がないんだから、
ましてやJ2の愛媛FCに決定力を求めることなんて無理?!と思うくらい、決定力がなかったわあ。
あんなにボールを支配して、何度もチャンスを作ってたのに、なかなか取れん時は取れんもんだわ。
てなワケで、後半はグーグー寝てしまってた。
途中、ヤットさんのミドルあたりで目が覚めたが。
岡崎君をもっと早く出して、
玉田さんは身長のある巻に変えたほうが良かったんじゃないかなー、
アタシは松井をもっと見たかった・・・等々感じた試合だった。



◆その4

やっとこさ「ガラスの仮面」の新刊が!
早速買って読んだが、ますます気になるーー!!
この連載が始まった頃、私はマヤより遥かに年下だったのに今や速水真澄といい勝負だ。
早く決着付けてくれないと今度は月影先生になってしまう。
いい加減、早く紅天女を演じてちょーだい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/141-7ed4fbe0
