上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもほぼにちわ。

あっこんにちわ。

きょうは、ばれんたいんデーです。
でもこどもだからかんけいありません。

あっ、でも姫子お姉ちゃんからチョコレートをもらいました。

姫子おばちゃん、あっおねえちゃんはおとなだからかんけいあるかとおもったけど、「こういういべんとをたのしむねんれいでもないのでたんなる土よう日」とゆってました。

きょうは、お父さんお母さんがようじでいないので、ずっと姫子おばちゃんとこにいました。
そんでもって、姫子おねえちゃんのお友だちが出ているコンサートをききに行きました。

コンサートはじゃずというのでした。
えいごのうたばっかりでした。
ぜんぜんわかりませんでした。
じゃずはおとなの音がくだとおもいます。

おばちゃんは「ライブ中はぜったいゲームきんし!」といいました。
DSをぼっしゅうされたので、がんばってききました。

じゃずはときどき音がずれるので、おねえちゃんに「音がずれてる」ときいたら「あれはアドリブといってああいうふうにえんそうするものよ」といいました。

でもやっぱりへんなので、音がズレるときにいっつも「音がズレてる」とゆったら、さいごのほうはおばちゃんがすごくおこってました。
なんでだろう。

でも、えんそうがおわったあとに姫子おばちゃんのお友だちに会ったら
「姫太郎くんも来てくれてありがとう」とよろこんでたので、行ってよかったです。

おばちゃんは、かえりにおみせでジュースをのませてくれました。
うれしかったです。

でもやっぱりじゃずよりサッカーのほうがたのしいとおもいました。

いじょうです。

あしたは、れんしゅうがあるのでいってきます。
じゃあまたね、ばいばい、さようならです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/142-70e04189
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。