2009.02.18 サバンナ?!
ここ最近のEFCに関するニュースを見ての感想。

吉川くんがめっちゃおもしろい。
ちょっと好きになりそう。

見てくれはしゅっとしたイケメンさんなのに、
やることなすこと「アンタは吉本の芸人かいっ!」とツッコミを入れたくなるほどだ。
「膝中心の生活」なんて・・・またマニアックな。
サバンナ八木かいっ!

早くもキャラ全開って感じだねー。
チームにも早速馴染んでるようだし。

いやーええコやねえ(^^)
キャラだけでなく、サッカーでも活躍期待だ。
早くどんなコか話してみたいわあ。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/143-9177d22c
