みなさん、ほぼにちわ
あっ、こんにちわ。

げんきですか。ぼくわげんきだ。

ぼくわげんきですが、姫子おばちゃん、あっおねえちゃんはげんきじゃないです。
みかけはげんきだけど、からだのなかがびおきだそうです。
だからわるいところをなおすためにびおいんににゅういんするそうです。
きのう、せんせいからおはなしがあったそうです。
おかあさんとしんせきのひととかが姫子おねえちゃんといっしょにびおいんにいってました。
ぼくわおるすばんでした。

ぼくわしんぱいです。
でもおばちゃんは、「しごとがたまる」「かんせんにいけん」ともんくをいってました。
ぼくわもんくをいっているばあいじゃないとおもいました。

おばちゃんは、せんりょくがいのせんしゅのきもちってこんなんかなあとゆってました。
はやくなおしていっしょにかんせんにいきたいとおもいます。

いじょうです。

じゃあまたね。おみまいいくね。ばいばいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/146-95c3a9e1
