上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんにちわ。

あっほぼにちわ。


げんきでしたか?
ぼくもげんきだ。

ぼくわはるやすみです。
しくだいがないからうれしいです。

きょうわ、もうひとつうれしいほうこくです。
姫子おねえちゃんがたいいんしました。

わるいところをぜんぶなおしてもらったそうです。

おねえちゃんがにういんしてたので、おとうさんとおかあさんと、あとしんせきのひととか、よくびおいんにいってました。

ぼくもいっかいだけおみまいにいきました。
おかあさんといきました。
びおしつにいったらおねえちゃんはねていました。
ぼくのかおをみてよろこびました。

いえでおったせんばづるをあげました。
せんばはおれませんでした。
ろくわおりました。
あと、きゆうひゃくきゅうじゅうよんわ、たりないとおねえちゃんがわらいました。

でぃーえすをかしてあげようかとおもったけど、
ぼくができないのでやめました。

かわりにおこずかいでかったコロコロコミックをかしてあげました。
でも、「おもいからいいよ、もっておかえり」といわれました。

だからもってかえりました。

おねえちゃんは、かいしゃのひとにもらったおみまいのおかしをぜんぶくれました。
うれしかったです。

あと、おねえちゃんのびおいんのごはんがおいしそうでした。
たべたいなあとゆったら、おねえちゃんはたべてもいいよっていったので、たべようとしたらおかあさんにおこられました。

しかたないので、でいーえすをしてたら
「パラ姫子さーん、どうされましたー」とへやにほうそうがありました。

みんながふしぎそうにしてました。
そしたら、ぼくがおねえちゃんのべっどにおいたコロコロコミックでなんかボタンをおしてました。

おかあさんにおこられました。

びおしつがせまくて、いすにすわってました。あしがつかれたので、べっどにあしをのせました。

そしたら、おねえちゃんが「べっどをゆらさないで」といいました。

またおかあさんにおこられました。

たいくつなんで、おとうさんのまねをしたら、みんながわらいました。
姫子おねえちゃんも「にてるーわらったらいたいー」といたそうにわらってました。

またおかあさんにおこられました。
ついにはびおしつからたいじょうといわれました。

いじょうです。

これからはげんきになるだけなので、がんばってください。

げんきになったらいっしょにまたかんせんにいきたいです。

ではまたね。
げんきになったらあそびにきてね。
ばいばーい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/149-ff9d326c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。