江後選手、
右ハムストリング肉離れで全治4週間だそうです。
http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00001035

アビスパ戦の時、開始6分早々に右脚を押さえつつ交代したから心配しておりました。
でも、オフィシャルで発表するまでもない軽傷かもしれないと思い、
ずっと様子見でしたが、
昨日オフィシャルから正式に発表ありました。

あぁ・・・。

くれぐれも怪我だけはせぬようにと願っていたけれど
怪我が付き物の職業だから仕方ない・・・。

復帰まで約一ヶ月かしらん・・・。

昨年結婚されて、体調・栄養管理をしてもらえるようになって随分怪我が減り、
プレーも安定しスタメンも定着し、ファンとしては喜んでいたけれど、
ずっと出ずっぱりだったからなあ。

飛行機だって金属疲労をおこすのだ。
人間なら尚更だよね・・・。

明日の鳥栖戦からしばらく姿が見られないのが残念だー。

その間代わりの選手が大活躍したら、
そりゃチームの勝利のためにはいいけれど、
江後ファンとしては複雑だわ。

いやいや、我らが江後選手は、スグに復帰してくれると信じている!

江後選手の無事な復帰を待ってます!!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/15-d8ddb510
