ちょっとの間に愛媛FCの事情も変わったようで・・・。

アライールさん、まだ一度も生で観たことない。
一平くん・・・、もちろん知らん。何だー??このカエル。

いつの間にか、オーレ君を差し置いて、一平君なるカエルキャラが大人気だそーで。
J’sゴールで注目を浴び、今や全国区らしい。


ちぇっ。

アタシが行けないのにチームが勝ち続けたり、おもしろいことが起きたり、
つまんなーいつまんなーい。
ゆるキャラなんか、アタシの専売特許(?)だったのに。

コシロちゃんに会いたかった。
わたる君に、「TVチャンピオンのゆるキャラ王選手権優勝おめでとう」と言いたかった。
牛鬼の練り歩きと、「おとこしおなごし」の曲が聞きたかった。
秋くらいに、またゆるキャライベントしてくれないかな。

やっぱり生観戦に勝るものはない。
つまらん。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/151-e2ba6ce0
