「オーレ君抱き枕」が発売された時のこと、
飛びついて購入したものの、全く使うことなくインテリアの邪魔者化していた。

買ったことを少し後悔・・・。

まあ、EFCへのお布施がわりだと思い直し、使うことなくそのままにしていた。

しかーし!!
この度の隔離生活において、オーレ君抱き枕は遂に日の目を見る時がやってきた!!

今じゃ、オーレ君抱き枕なしでは生きていけない!(←大げさ?)

体を伸ばして寝られなかったため、最初は病棟でクッションを借りていた。
こりゃー退院した時どっしよっかなーと考えていた時、
ふとオーレ君抱き枕の存在を思い出し、家族に頼んで家から持ってきてもらった。

それがまー大活躍!

体を支えるのに丁度いい高さに軟らかさ!
まるで病人のために作られたのかと思う程!
ホントこれは全く素晴らしい!

ヒマな時は葉っぱをにぎにぎして遊べるし(?)。

病棟の看護師さん達にもウケていた。
「パラ姫子さん、愛媛FCが好きなんですねー」とよく言われた。

退院した今も愛用している。
横になる時は手放せないため、いつも抱えてウロウロしている。
事情を知らない人がハタから見たら、私はヘンな人かも(^^;


他にも、エコバッグやビニールバッグとかダービータオルとか、
EFC関連グッズは病院生活に置いて大活躍だった。

このグッズ達のおかげで、担当の麻酔科ドクターがEFCファンだとわかった。
ドクターはいち早く気がついたようで、
「私も時間があえば土曜のデイゲームを見に行くんですよー」
とおっしゃっていた。
思わぬ趣味の一致で、麻酔の話そっちのけでEFCの話題で盛り上がった。

もしかすると、EFCの選手達がこの病院で怪我で手術する時は、
この先生が麻酔担当だったりするかもね!

いい先生だったなあ。
ビビリの私を、必死で励ましてくれた。
麻酔するような場面ではもうお会いしたくないが、
スタジアムでお会いできることがあれば、心からお礼申し上げたい先生だ。

但し、病院と同じ格好でないと判別できないけど(^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/153-ec7efd48
