ちょっと奥さん!

遂にマリメッコが松山にもオープンしたんですって!
(・・・と言っても、もう3ヶ月にはなろうかとしてますが)

時々チェックしているオフィシャルで知った時は、もう~~~~小躍りしちまいましたゼ。
これでわざわざ県外のショップに行くことも、通販で取り寄せることもしなくて良くなった!

てな訳で、隔離生活前にお店に行って、前から欲しかったベッドカバーを購入。
今までベッドカバーの割りにお高いので躊躇していたが、
病人ライフをエンジョイしようと思い切って買った。

フィンランド、と言いますか、外国製なためかやや日本製と若干作りが違うが、まあ許容範囲。
退院後に備えて、隔離前にカバーを全部交換した。

また、病院で使うカップや小物入れは、
以前県外のショップで買ったウニッコ柄のものを持ち込んだ。
今までもったいなくて使ってなく、病院使用でおろすには高いものだけど、
少しでも気分を明るくしたかったから、
割れてもいいや!汚れてもいいや!ぐらいの気合で持っていった。

コレは正解だったかな。
見るだけで楽しい気分になった。
幸い、割ることも汚すこともなく無事に持って帰れた。

ベッドカバーも大正解!
原色が明る過ぎるかと思ったが、やはりこのくらい思い切り明るい柄のほうがヨイ。
オーレ君抱き枕とともに健やかに眠れる(^^)

今は通院以外必要最低限の外出は控えてるが、
ウロウロできるようになったら、また色々買いに行きたいなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/154-2080ced5
