昨夜は忙しかった。

スカパーで福岡戦、
BSでホークス戦、

とりあえずスカパーを優先し、
敗戦にガックリしつつBSへ移動。
幸い試合は延びに延び、延長戦に突入していた。

愛媛が負けたからせめてホークスだけは!
と希望を抱きつつ固唾を飲んで見守っていたが、引分けのまま終了・・・。

11回、大チャンスだったのに柴原ーーーーーー!!
12回、小久保ーーーーーー!送りバントしてよーーー!!
天下のイチローだって送りバントするんだよ!

・・・とまあブツブツ言っても結果は結果。
ハア・・・昨夜はツマランかった。

話はサッカーに戻るが、
愛媛はどうもレベスタで戦って勝利した試しがない。
いつも分が悪い。
昨夜はまるで審判がアシストしたような敗戦だった。
今の福岡には勝っておきたかったなあ。

守備は申し分ないのに、やはり攻撃が奮わなかった。
前節の栃木戦に比べると多少マシに感じたが・・・。

開幕3連勝は元JFL組が続いたから勝って順当、
これからまだ草津鳥栖湘南札幌といった厳しいところと対戦していないから、
ヒトケタ順位も黄色信号だなあ。

早速土曜は草津戦。
敗戦を引きずらずに気持ちを切り替えて挑んでもらいたいなあ。


Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/155-34419e2d
