上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9節 vs ザスパ草津


あらららららら~~。
二連敗じゃあーりませんか!

暑かったから?
連戦だったから?
うーん…色んな悪い面が全部出てしまった感じだな。

お互い5試合勝ち無しだったのに、愛媛が勝ちを献上。
ウチはこんなのばっかだね(>_<)。。

スカパーで見た感想では、前半はまあまあ良かったけれど、後半は足が止まっていた。
特に大木おやびんが抜けてからのチームの失速は顕著だった。

FWがシュートを撃たない、じゃなくて、中盤との連動がまずかったなあ。
真ん中が動きなさすぎた。
FWが前線まで持ち込めてもフォローがなく結局かっさらわれてしまう。


草津は人もボールも動いてんのに、愛媛はボール持ったら人を探してる。
取りに行こうともしてない。
草津に振り回されてばかりだった。

テレビと現地じゃ見方も違うから、あくまで私の主観だが、
今回の愛媛とゆーか今の愛媛は、
こんな試合をしているようじゃ次のダービーは勝てない気がした…。


困りましたねえ…。

この一週間で立て直しを図ることができれば良いが…。


まあ…粗探しばかりでなく良かった探しもしましょ。

・(愛媛としては)約5000人の集客は頑張った。
マッチシティが松山だったからかな?

・ゴール裏もバックスタンドも沢山人がいた!

・江後選手(サブだったけど)お帰りなさ~い!
しかし、後半あんな時間に入れられても火消しもできんわな。
次はスタメンから!

・悔しいが草津が良かったので、この連動した動きを参考にすればいいのだ。
これでいいのだ。

・今のDF陣はとても良い。
このDF陣で負けたのだから、やはり負ける試合だったのだ。
切り替え切り替え!!


まだ9節。
嘆くよりチームを信じていきましょうか。

応援に行く方は熱中症に気をつけてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/156-f25908c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。