仕事にも復帰しましたよ。

とは言え、まだ万全ではないので、社内でのらりくらりさしてもろてます。
定時でソッコー帰るし!

予想してたけど、やっぱりえらい仕事がたまってた!
幸いGWが近いので、丁度いいい頃に休めるから、体慣らしつつ片付けまーす。

外出して気がつきましたが、極端に歩くのが遅くなってます。
今は走ることが出来ないので二足歩行の亀状態、
社内の廊下でも抜かれまくってます。

でも、社内のみんな、特に女子達が労わってくれるので嬉しい。
ダメな先輩が迷惑掛けますm(__)m
男性陣も、ささっと荷物を持ってくれる(^^)
今だけかもしれんけど、お姫さま気分を堪能しまーす♪


通勤は、自転車に乗れないので当分交通機関利用。
松山生活において、初めて定期を作りました。

2008年シーズンの愛媛FCい~カードは
定期機能がついてると聞いてたので、意気揚々と発券所に行ったら、
残念ながら今年の3月一杯で定期機能は終了したとのこと。
EFCのい~カードだから価値があったのに!ブツブツブツ。

定期はありきたりのカードになっちまいました。ブツブツブツ。

しかし、定期券は普通のい~カードだけど、
定期入れは、昨年のEFCメンバーズカードホルダーを使用。
これがまたなかなか良い(^^)
まるで定期用に作ったかのようですよ。
これでいつでもどこでもEFC。

会社にも復活したし、スタジアムへももうすぐ復活できるかな。
まだ新しい入場システムを経験してないのですっごく楽しみです♪
体力がまだ戻ってないから、もうちょっと先になりそうですが・・・。


ところで、今回の体調不良で
初めてスタジアムの立地について考えました。

私は今まで「スタジアムに観戦に行く」って、些細なことのように思っていました。
今の場所も、別にこのままでいいじゃん!と思ってました。

しかーし!
今の私にはあの競技場への坂道が、果てしなく長い道のりなんですよねー・・・。
自分の足では自信ありません。

まあ、今は車を運転できないので交通機関を使って行けばよいだろうけど、
便によっては下の国道のバス停しか止まらない場合もあるんですよねー・・・。

屋根がないことも不安材料です。
吹きさらしで、太陽の下で2時間座る体力がありません。
これで雨でも降ればスタジアムに行くことすら出来ません。
また、入場の際に人ごみで開門を待つ自信もありません。
ナイターも、砥部の夜は松山より寒いから自信ない・・・。

放送席か貴賓席を貸してくださあああああーーーーい!
と、スタジアムの中心で叫びたいです。

でも、私は回復すれば大丈夫だけど、
お年寄りや、小さなお子さんをつれた方は大変だと思います。


屋根があって、
平地にあって、
交通機関を使って、
体に負担なく行ける、
レストランかカフェといった室内から見られるような施設もある、
そんなスタジアムがいいなあ。

そんな弱いヤツは来なくてよろしいと言われそうだなー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/157-42a874bd
