第6節 vsサガン鳥栖

結果から言うと1―2の負け。
連勝中の鳥栖に土を付けるどころか
逆に箔を付けてしまった。

今日はサッカー観戦久し振りの友人達を連れて行ったが、
残念な結果だった。

友人達はかなり辛口なタチで(^∇^;、
しかし、わりかし的確なこと言っていた。


・真ん中あたりに動いてない人がいる、
・敵はパスがつながるのに愛媛はパスミスが多い、
・敵みたいにボールを取りに行こうとしない、
・ゲームがグダグダ、
・これで勝てるの?勝たないと観客はついてこないよ、だっておもしろくないもん!


はぁぁぁぁ~~~(ノ_-;)辛辣だわ…。
でも、ごもっともで…。

一点返せたのは良かったが…。

私たちは、長年応援している惰性で見に行ってる部分もあり、
どんなに負けてもブチブチ言いながらも見に行くが
たまに見に行く人々を引き付けるには、
やはり勝たなければいけないんだ…。


観客2600人余りか…。

サポーターが新しい観客を連れていったら勝てますか?
しかし、こんな試合をされたのでは、
私もまた友人達を連れていく理由がない。


「だっておもしろくないもん」
はぁ~~( -。-)=3
まぁ…もともと口さがない連中だが、
あまりに的確すぎて二の句が告げないなあ(ノ_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/16-e75853e1
