第12節 vsヴァンフォーレ甲府


久しぶりに良い試合でした。

開始早々ウッチーのゴールにびっくり!

甲府は、強い、敵わないという印象だったのに、
早速の得点に今日はこのまま行けるかもという予感がしました。

その予感通りに、後半終了間際には更に得点を重ね、久しぶりの勝利!


伊予柑太の着ぐるみお披露目や、
久しぶりの松下君・ちっしーの登場に、
今日は嬉しい材料目白押しの試合でした。

ちっしーなんて、ネックレス外し忘れでイエローという不思議なミスもあり、見応え充分な試合でした。


本当に嬉しい一日で終わるはずでした…。



私が敬愛してやまない忌野清志郎氏がお亡くなりになりました。

…ショックだ…。


7、8年前だったか、ラフィータフィーのライブを聞きに行ったのが、生で見た最後の姿になってしまった…。

ロケバスに愛車の自転車が積んであって、(あーこれでしまなみ海道走ってきたんだー)と覗き込んだ記憶がよみがえりました。


ああ…一つの時代が終焉した気分。
最後までロックでイカしたヤローだった。


心からご冥福をお祈りいたします。

合掌。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/160-dc73c886
