2009.05.04 出発の時間
イマーノさんの死がむっちゃショックで今だに引きずってます。

RCの頃より以上に、ラフィータフィー時代が好きで、「十字架シリーズ」を聞きまくってます。


反骨精神溢れ皮肉めいてるけど正論で、
それでいてSymbolicにはなりたがらず、シャイで静かなイマーノさんが大好きだった。


有名人の死って、その時はびっくりするけどスグ忘れるもんです。
でも、キヨシローは50過ぎても頼れるアニキみたいでサ、
泉谷さんのコメントじゃないけど、私も
「何だと!キヨシローが死んだって?ふざけた記事流しやがって、俺ぁ信じねーぞ!」
そんな気分です。


でも、キヨシローは歌いながら、こんな風に逝ってしまうんだろな。



♪出発の時間だ。

それではごきげんよう。

ほなさいなら。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/161-cc0d42dd
