2009.05.14 ゲコッ!
体調不良を経て、完治とは言えないまでも以前に比べたらとても調子良くなった。

ほとんど変わりないけど、ただ一つ変わったことと言えば、
ナント!お酒が飲めなくなってしまった!

と言いますか、飲みたいと思わなくなった。

ついでに言うなら、コーヒーもダメになった。
嗜好が変わったか、体調の関係か。

以前なら試合に負けようが勝とうが、理由つけて飲んだくれていたが、
今は別にどーでも~てな感じ。
ワタクシにとっては由々しき事態かも!?

特に食事制限もないのだが、体が受け付けなくなったのかなあ。
次第にまた元に戻っていくのかしらん。

まあ、とりあえず当面はこの体調を楽しんでいこう。
酒がダメなんてアタシじゃないやね~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/165-5e25f4f6
