今季やっとやっと観戦することが出来ました。

それもアウェーで(^^;

そーですそーなんです、去る岡山戦を観に行ってきました。

恒例のバスツアーが出てましたが、
まだちょっと時間に縛られた集団移動に自信がなかったので、華麗にスルーし、
全く行くつもりにしてませんでした。
ですが、観戦仲間が調べてきた行程だと、身体に負担なく行けるということが判明し、
思い切って連れてってもらいました。

いやーーーーー行って良かった!!
初めて行った桃太郎スタジマムは素晴らしかった!
ほんっとに羨ましい!!

まさに私の理想とする、
・屋根があって、
・平地にあって、
・体に負担なく行ける
この条件を満たしています。

ニンスタのようなダメダメスタジアムだったら、
アウェーでしかも雨でも降ろうものなら、たとえ当日でもキャンセルするところですが、
ここなら雨だろうと槍だろうと(?)大丈夫です。

早速明日に控えている仙台戦も、雨だったらやめようかと考えてるような私にとって、
桃スタは、下にローラを付けてゾウや牛に引かせて持って帰りたい位でした!
こんな素敵なスタジアムがホームだなんて、ファジサポは幸せ者だよー。

応援も、J一年目とは思えない程まとまっていて、スタジアムDJも良かったし、
何もかもが羨ましい~~~~の連発でした。

一般のサポーターさんたちも親切で、ファジサポさんのほうから声をかけてくれたりして、
とても感じが良かったです。
同じ山陽地方でも、お隣の県の方とはどーもソリが合わない私は(皆が皆じゃないですけどネ)、
岡山も同じかなあと思ってましたが、全くそんなことはなかった!
ありがとう!!

試合も勝利することが出来、とても気分良く岡山をあとにしました。

今まで岡山は、新幹線の乗り換えだけでほとんどその地に降り立つことはありませんでしたが、
これをキッカケに今度は観光で行きたいなあと思う土地でした。

今んとこ、私の観戦勝率は10割!
さて、明日も勝利の女神が参りますよーーー。

・・・但し晴れてたら(^^;




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/166-9cb5c373
