今日はホームで試合だというのに、会社で仕事をしているパラ姫子でございます。
いくら土曜日でも月末は無理!

ううーーーただでさえ今季は観戦ポイントがほとんど付いてないのに、またしても行けないとは!
体調面だと諦めもつくけれど、こんなんで行けんのは悔しい!

今まで土曜の出勤日にある試合は、幸いアウェーかナイターばかりだったが今回はついてない。
4時キックオフなんて完全に無理!

せめてもの救いは、三浦カズとアツがどうやら来ていないこと。
この二人は生で見たい人だから、来てなくてちょっとほっとした。
観戦に行ってる人たちは残念だろうけど。

さて、もうすぐキックオフ。
初の4連勝目指して頑張れ我らがEFC。

仕事しながらこっそりラジオ聞ーこうっと。(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/169-f391ccbc
