2008.04.08 虎と魔法瓶
些細なことにこだわって悩むタチ。

と言ってもそんなに深刻なものではないけれど。

ただ今お悩み中なのが、新しい水筒どれにしようかなと。

暑くなってくると、自転車通勤なので汗びっしょりになる。
で、麦茶を沸かしてそれを会社に持って行っているが、
今使っているのは小さめであまり容量がないのだ。

で、新しいのが欲しいなーとホームセンターへ見に行ったら
今時の水筒って、色んな種類があって、スタイリッシュなのも多くて、しかも結構値段がお高い!
めっちゃ迷ってしまい、結局何も買わずに帰った。

ネットでおすすめ水筒を検索し、
タイガーとサーモスの2メーカーにしぼったものの、
これまた色々あって、ますます迷宮入り。


口紅塗るので、マグタイプやダイレクトに口飲みタイプはどうだろーとか、
でもコップタイプはスタイリッシュなのがあまりないし洗いにくいしーとか、
散々悩んでいるところだ。

どんなんかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/17-73e5cd12
