2009.06.01 天罰?!
去る出勤日の土曜、
会社の面々とお昼にラーメンを食べに行きました。

ちょっと変わった味付けの店で、意気揚々と行ったのですが
合う人と合わない人がいるようで・・・、
どうやら私は合わないタイプだったようで・・・、
午後からどーもオナカの具合がちょっと・・・。

昼から仕事しつつこっそり横浜FC戦のラジオを聴こうと目論んでたのですが、
仕事の神様はそんな甘い考えを許しては下さいませんでした。

ラジオどころが、仕事も手に付かないくらい具合が悪くなり
半死半生で家に帰るのもやっとこさ。
(カミサマどうかオナカが治るなら愛媛FCが負けてもいいです~~)
という願いだけはかないました(←ウソです)。

オナカの具合は日曜まで持ち越し、
観に行こうと思っていた練習もパアーーーー。
夜のキリンカップも寝込んで見られなかったし。
散々な週末でしたわ。

でも、今日は全く平気のヘーザ。

出社して一緒にラーメン食べに行ったメンツに聞いたら、
5人のうち他2人も調子悪かったって!

別に食中毒ではなく、単にみんな合わなかっただけなんですが、
もうあのお店は二度と行きたくないなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/170-19f2ab4b
