1日遅れですが・・・

江後選手、誕生日おめでとうございま~~~す!!

愛媛にやって来た時、まだ26歳だった江後選手が三十路なんて信じられないよーー。
私もトシ取るわけだわ。

しかーし!
30歳だろーと何だろーと、そのスピードは衰えを知りません。
愛媛に置いてはかかせない重要な選手。

今は怪我で離脱中だけど、復帰は間もなくと思われます!

一日も早く、またピッチで活躍されますように。
待ってまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/173-d4d84d5e
