いやー今日はいい雨ですなあ。

と言っても、地下水量回復に達するかはビミョーだが。

いよいよ今週の金曜から、ついにとうとう夜間の時間断水に突入・・・。
夜11時から翌朝6時までですって・・・。

ううーーー15年前の悪夢が蘇る(>_<)。。。

ウチのメタボ部長をいけにえにして、雨乞いの踊りを一晩中踊り狂ってやる!
・・・で水不足解消になるのならマジやりますぜ。

冗談抜きで雨降って欲しい。
ゲリラ豪雨でも集中豪雨でもスコールでも何でもいいから、
被害が出ない程度に頼みますっ(>人<)。。。



そんなハラハラドキドキの天候の中、夕べは 第20節 vs湘南ベルマーレ。

結果から言うと2-4で敗戦。3連敗。
観客も、最低の1700人余り。

でも、スコアほどの敗北感はない。
選手達は本当に良く走った。

これでダメなのは、やはり湘南がさすが上位のうまいチームだからだ。
そのチーム相手によくやったと思う。

湘南以上にシュートを放ちながら、ことごとく外れるのは、
やっぱり愛媛がそれだけのチームだからだね。
あれを決めてたらJ2にはいないってば。
まあしゃーないです。

でも、負けたとは言え夕べのような試合は本当におもしろかった。
あの調子で次の草津戦に乗り込んで欲しい!


良かった探しをすれば、
やっぱりよっすぃ~が期待以上に良かった。
あんなにロングフィードがうまいとは!
ピンポイントのパスが素晴らしい!
もっと観てみたいなあ。
試合後のファンサの感じもとても良かったです。
遠めから見たら、背の高いエゴ選手みたいな雰囲気。
顔もエゴ選手と同じくらい、いやそれ以上に小さい!
アンタ、選手やめてもモデルで食ってけるよ!

また、新加入の加藤選手と永井選手を初めて見たが、
加藤選手がこれまたモデルさんばりのオトコマエ。
スカパラの北原さんに顔立ちが似てるなー・・・ってほとんどの人がわからんか。
永井選手は育ちの良さそうなお坊っちゃまタイプ。

加藤選手は、移籍が決まってからレイソル時代のブログを読んだが、
選手ブログというより、ワンコブログ。
飼い犬のワンコがめっちゃカワイイーーーーー!
ワン好きにはたまらん~~~~。
あまりのかわいさに画面見てほえました。
ペキニーズのメスで、お名前は「ペキコ」というらしい。

ペキコちゃんも一緒に移籍したのかしら。
ペキコちゃんを生で見たい~~~!
ペキコちゃんに触ってみたい~~~!
もし良ければ抱っこさせてもらいたい~~~!
もし良ければ一緒に遊びたい~~~!
もし良ければかわりに散歩させたい~~~!


・・・えーと、加藤選手のプレイスタイルはまだわかりません。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/174-25230feb
