今日は何となくツイてないなあ・・・(´・ω・`)

おまけに、やっぱ自分はまだまだ患者だったんだと自覚させられる出来事が少々アリ。
最近調子が良かったので油断していた。
ショボーン(´・ω・`)

そりゃそうだよな。
三月前まで病院にいたんだもの。
今の「フツーの生活」に感謝しなくては。


そんな体調不良の中、第21節 vsザスパ草津

もちろんアウェーに観戦に行けるわけもなく、家でTV観戦・・・。

・・・の予定が、のっぴきならない事情で未だ見ていない。
結果は速報で知った。

前半2点先制、後半で追いつかれドロー。

結果だけ見たら、何やってんだよう~~~と吠えたくなるが、
今のチーム事情と、ザスパの勢いを考えたら、
2点先制したって油断ならんよ、よくドローで押さえたなあというのが正直な感想。

JFLの頃のことを振り返れば、草津と徳島だけには負けたくないっ!と思うのだけど、
選手も大半入れ替わってるし、サポもJFL時代からの人もいたりいなかったりで、
以前ほど熱烈に思わなくなってしまった。
いかんねえ。

でも、やっぱり勝ち点3は欲しい。
前回草津に敗戦、今回ドローとくれば、次は勝利しかないね。


さて次節は、いつも分が悪い福岡。

まずは草津戦をTVで観て、今週体調整えて、目標は現地観戦。
我ながら弱くなっちまったぜ、ち。

Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/175-bd728e36
