2009.06.25 蜂と桜
第22節 vsアビスパ福岡

今まで分が悪かった福岡に、今節は3-0と完勝!

でも、愛媛が調子いいというより、福岡の調子が非常に悪かったという感じだった。
かつて、福岡には歯が立たないなーいつになったら勝てるのやら・・・という思いを抱いていたが、
ホントどうしちゃったんだろ福岡。

その悪い予感は次節へ続く・・・。



第23節 vsセレッソ大阪

今まで分が悪かったセレッソに、今節も2-4とボコられた。
またまた塁にやられた。
塁ってば、調子悪かったんじゃないのかよお~~。

今まで一度だけ、クルピ監督へ交代直後勝ったことはあったが、あれはまぐれだったんだろうな。
やっぱりセレッソ強かった。
福岡同様、歯が立たないなーいつになったら勝てるのやら・・・という思いを抱いているが、
その思いは今節も拭えなかった。

ただ、守備にアライールさんがいたらまた少しは違ってたんじゃないかなと思う。
第3クールへ希望をつなごう。



そして、他チームの結果も気になるところ。



◆岐阜 vs 徳島
0-3で徳島が岐阜に負けてた。
ギフグッジョブ!
岐阜さん侮れないよなあ。去年だって福岡を5-1でフルボッコ。
しかしあー良かった。
これ以上、徳島の鼻を伸ばしてなるものか。
新加入のKY君がチコクしたのが原因か?!なーんて。


◆東京V vs 湘南
おお!ヴェルディが2-1で湘南に勝っている!
おかげでセレッソと湘南の勝ち点差が縮まっちゃった。
ゴメン湘南。
セレッソに頑張って引き分けたかったなあ・・・。



◆甲府 vs 福岡
  6-0

( ゚Д゚)?


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)??????


ええーーーー!!!
ろ、6点!?


えーと、ソフトバンク対日本ハムの結果の見まちがい?

前節から累積9失点て・・・・・・こ、これは一体どうした結果?
何だかなあ・・・かつてのJ1チームのこんな零落ぶりは正直見たくないよ。
アビスパは強い、かなわない、という存在でいて欲しいよ。
そして、昨夜のウチの結果を振り返っても、あまり人ごととは思えないから恐いよう。

福岡サポだって、選手にかける言葉がないだろう。
福岡から怒り怒号嘆きため息が聞こえてきそうよ・・・。

福岡地元のスポーツ情報TVでは、アビスパの結果はするっとスルーで
スギの交流戦MVPのニュースが中心だったらしい。
今回に限ってはホークスのニュースが多くて良かったかも・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/178-a2780f0c
