暴投王子が投げる日はあまり勝つ気がしません。
まあ王子のせいばかりではないけど・・・。

昨日も、8回途中で1失点、
かわって中継ぎで一気に逆転・・・
王子もダメ、中継ぎもダメ、
もうどないなっとんじゃいっ!

先日のわっちの怪我復帰の試合でも中継ぎで崩れたし・・・
先発が完投しない限り勝てないのかなあ。

遂に3位に転落。

小久保のアニキが帰ったとは言え、
ぽんちゃんが戦線離脱だし、
もうこんなんで監督胴上げできるの~。゚(゚´Д`゚)゚。

今の先発で頼れるのはルーキー大場君と大隣だけかあ。

このままでは暴投王子は先発ローテから外されて、
雁ノ巣行きかもしれん。

王子、私生活で訴えられようとどんなに遊んでようと
とにかく本来の野球でガンバってくれればと見捨てずにきたけれど、
今のままじゃ辛すぎるよう。
Secret

TrackBackURL
→http://parahimeko.blog71.fc2.com/tb.php/18-ef9f24a2
